大切な自分を満足させることができる真の自立、両立を考えるサイト

仕事と家庭の両立のスイッチ

女性の仕事と家庭の幸せな両立を応援するヨガスタジオ YUKIIYOGAです。

この度、イメージ宣材動画が出来ましたので、ご覧いただけたら嬉しいです。

 

https://yukiyoga815 https://instagram.com/yukiyoga815?igshid=1ajlzl0xah5ji
ヨガスタジオを経営しながらも、普段はめちゃくちゃ主婦です。


朝のお弁当作り
洗濯干し
ゴミ出し
後片付け


仕事終わりの買い物
夕飯支度
後片付け

とやっていることは、数えきませんよね。

もっと誰か手伝ってくれたら
なんで私だけ。。

イライラしてキッチンに向かうのは辞めました

忙しいのは変わらないけれど、キッチンは戦闘態勢の自分から(笑)お母さんにスイッチを入れ替えてくれる優しい場所

だからこそ
頑張り方、考え方を変える方法を
ヨガというツール、
カウンセリングというツール
色々な手段を使いながらみ導いていけたらと思います♪

最新情報をチェックしよう!